2017年05月17日

あいプラングループ web CM

北海道ローカルですが

あいプラングループ 
大地康雄さん主演webCMの
ジングル的?なのを
作らせていただきました。
(冒頭の数秒です(´・_・`))

posted by ゆっこ at 23:32| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

CM

北海道・札幌近郊ローカルですが

「書峰社書道」CM・子供編
音楽担当しました。ピアノ1本です。

こちらからご覧いただけます♪

posted by ゆっこ at 14:07| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

FMノースウェーブ「GO GO RADIO」ゲスト出演

12/22(木)の13:00〜
FMノースウェーブ「GOGO RADIO」に
ゲスト出演いたします。
作編曲させていただいた曲などかけたいと思います。
宜しければ是非 お聴きくださいませ♪


スマホの方は アプリ radikoでお聴きいただけます。

posted by ゆっこ at 13:21| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

つきのさんぽを応援して下さる皆様へ

6年やってきたバンド 、つきのさんぽですが
この度、私、2017年1月の演奏を最後に脱退する事になりました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
バンドのブログにコメントを載せさせて頂きましたので、宜しければ読んでいただけたらと思います。
つきのさんぽは活動を続けますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


posted by ゆっこ at 23:33| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

FMしろいし「島みやえい子と愉快なASKA」ゲスト出演

いつもお世話になっています
素晴らしいシンガー、作曲家であり
プロデューサーの島みやえい子先生と
アルバムに曲も書かせていただいた
スーパーシンガーASKAちゃんの番組に
ゲストで出演いたします。
収録は明日11/8(火)お昼からの予定です。
あまり自分名義で表に出る事ないので
ちょっと緊張しますがf^_^; 
メッセージなどもお待ちしていますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

FMしろいし(83.0mhz)

「島みやえい子と愉快なASKA」
11/10(木)18:30〜19:00
(再放送11/13(日)20:30〜、11/14(月) 21:30〜)

番組へのメッセージなど
メール eiko@830.fm又はFAX  011-867-8383

無料アプリ Tunein Radio
WMA再生ストリーミング配信


180180EF-ECD6-4EEA-A71E-841EADB050F2.jpg

posted by ゆっこ at 13:39| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ジャズ批評2015年9月号


ジャズ批評2015年9月号No.187(隔月刊)
「北都市の猫たち」というコーナーにて
私の事を取り上げていただきました。
いつもお世話になっている 
くう山本さんのコーナーです。

ジャズミュージシャンではない私の事を
書いてくださり嬉しく思いますし
大変光栄です。
全国書店にて発売中です。
良ければ、お手にとってみてください!

http://www.jazzhihyo.com/magazines.html

jazzhihyo.jpg

posted by ゆっこ at 12:11| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする