2016年11月22日

夏とか秋とか

もう雪が降っているというのに
今更ですが 夏や秋の音楽模様を少し。

7月は演奏と制作で本当にめまぐるしい日々でした。。

8月は寺地美穂ちゃん(sax)とたくさんご一緒させていただきました^_^
メジャーデビューおめでとう😃

定山渓ジャズ(山木君一緒にパチリ、熊谷さんも一緒に演奏しました)
95D02F93-3212-4D96-9A53-7C3CA86C2CB2.jpg

ベース熊谷さんリーダーライブ。ゲスト美穂ちゃん。ギター折原さん、ドラム草平君。

A93DDD61-690E-4791-8D87-125A098CCD07.jpg

美穂ちゃんレコ発 ギター釣部君、ベース熊谷さん、ドラム草平君、パーカス土田君。
76F8D124-388C-48F7-810F-E3332F1E48FE.jpg

東京に行った人、これから行く人と。
ベース大也君、ドラム東君、ギター外園君。
ゾノ君はRECに引き続きの共演でした♪

2AEEFADE-CBAA-46B2-A49F-91FB36E90035.jpg

昨年に引き続きの さっぽろ八月祭
こんなイベントがある限り 世界平和は必ず来ると信じられるような 素晴らしい光景。
昨年よりもかなり多い人出。また来年。
大友さんの人間力。とってもステキな人です。
たくさんのさっぽろの仲間と演奏できて嬉しい。

44ED1CD5-4F0F-4D7E-8DC3-E7D5BE8A5260.jpg0E054D92-1119-4611-9C56-815710FD2968.jpg
D82EFF5C-7556-4A75-A302-7FF9D8D350B5.jpg

珍しいキノコ舞踊団の皆さんの新曲の振り付けが最高でした♪ &歌のエラちゃん、大友さんと。
クラークさんのヒゲ…

098D42C6-9D7B-4F0E-A963-3B400025CB45.jpg

秋のビルリングス。年内最後と思われましたが、もう一度やる事に。3人のやりたいことの詰まったユニットです。12/29は くうへ♪

7C502C4C-D6AA-46C8-A5C2-12C994A30E73.jpg


こおり健太さん@教文 小ホール
こおりさんの歌は素晴らしいです。ほんとにすごい。そして、演歌の扉をしっかり開いた夜でした… バンマスはガットギター折原さん、仕切りもプレイもさすがでした!
40442572-63E5-41DE-A7E6-9847AB93A88D.jpg

秋、後編は また後日。。😞


posted by ゆっこ at 01:10| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。