2012年11月30日

お礼

28日、ジャムジカにて
音楽生活9年目を迎えるにあたり
仲間や諸先輩の演奏家の皆様の協力と善意のもと
私主催のスペシャルライブを開催しました。

多ジャンルの私の関わっているユニットや
バンドの方に出て頂き、普段交わらない
音楽も、いろんな人に聞いてもらいたかったのです。

日頃、私の関わっている人の多くは
音楽に真摯に、試行錯誤しながら頑張っています。
それは、プロもアマも関係ありません。
ジャンルの垣根を越えてつながったり
楽しい事があったらいいなと思っていたので
昨日のライブは 自分の思っていた通りに
やる事ができました。

平日にも関わらずたくさんのお客様に
いらしていただき、本当に感謝しています。
一人一人お礼を言いたかったのですが
長丁場になってしまい、途中で帰られた方も
いらっしゃって、申し訳ありません。
この場を借りて お礼申し上げます。
また、誕生日にたくさんお気遣いも頂き
本当に恐縮です。

そして、大好きな仲間と先輩
アイデアを最初にくださった次郎さん
聞いてくださるお客様
みんなに囲まれて特別な日となりました。
更に心して、音楽に向き合おう。
この一年で、ほんとにいろんなことが
見えてきました。
ここから心機一転、また頑張ります。
楽しんでもらい、音楽をいいものと思ってもらえるよう
多方面から、もっとお客様に目を向けて。
昨日をきっかけに是非、いろんなライブに
足を運んでくれたら嬉しいです。

ありがとうございました。

福 由樹子


posted by ゆっこ at 01:30| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。